野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-01-23

バイト先に。ちょこっと。修兄に。似てる方がいらっしゃるので。なんか。ドキドキ。(ぇ)。


今週も。

花園ゆり子万歳ーっ!!!

と言う事で、『ヒミツの花園』。
今回、漫画家らしい所が少なかったのがなんともーですが。
まー堺サンが見れたから良っかーみたいな??(何)
それさえ見れれば。お腹いっぱい。(安)

↓以下、『ヒミツの花園』半暴走感想(?)につき注意~↓



今週もニヤニヤしてましたネー。航兄。
ニヤニヤしてこそ堺サンだと思う訳で。私的に。
鳴海先生はまるでニヤニヤしなかったのでネー、
今回はもーニヤニヤいっぱいで嬉しい限りーお腹いっぱーい////(変)
そう言えば、妹に言われて気付いたのですが。
堺サンって歯出して笑わないんですヨネ。
言われて「嗚呼ーだからかー」となんとなく納得。早く気付くべきだった・・・!(ぇ)

そんな航兄。
やっぱり予想はしてはいましたが、きましたネー。
やっぱりやっぱり夏世ちゃんとの絡みが出てきたヨ。フッフー!(は?)
智兄と夏世ちゃんもなーんかきそうなので。
これはもしやもしやの三角関係が築かれていくのかな。。
良いなー夏世ちゃん。良いなーハーレム。(爆)
修兄と陽君はどーなのかなー。修兄はあんま無さそうだけれども。
陽君はなんとなーくきそうなきもしなくは。
個人的には陽君をプッシュしたいのですが。
なんだろ。あの雰囲気が好き。ちょっと辿々しい感じの。
でもヅケヅケ言っちゃう。小悪魔(?)的な。
本当は凄い純粋なんじゃないかなーと。勝手に思ってます。陽君は。
逆に航兄は爽やかっぽいけど・・・・みたいな?(何)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・堺サンってそんなイメージなんだな。個人的。(ぇ)

来週は。
やっぱり航兄と夏世ちゃんの絡みが多い模様。
なんか航兄の“女性に対して奥手”って言うのはそんなでもないっぽいよーな。。
結構積極的じゃない?否、あれ天然なの??どっち???

どっちなのヨーっ!!!(暴)

個人的にはやっぱり陽君に期待。
ヤバいなームーンチャイルド見ようかなー。そんな感じで。(ぇ)


もう眠いので寝ますー。
駄目だこりゃーZzz........。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/364-2629912e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

