野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-02-01

山南サンで。あの“蹴り”かましてたら。どうだったんだろうと。ふと。考えてみたりして。


10時になるまで。
テレ東で『壬生義士伝』見てましたー。
10時からは『拝啓、父上様』を妹が見るのでネ。それまで。

レンタルやらTV放送やらで結構な回数見てるせいか。
台詞を覚えちゃってたりして。うーわー。
「ちゃーんと刃びきしてありますから」が思わずハモちゃったヨ。。(痛)
そんでもって、やっぱり総司は蹴りがネ。凄いなーと。
殴ってもいたヨネ。桶とか投げちゃってた(?)し。

もう、どうしよう・・・。(ぇ)

顔は山南サンなのに。声も山南サンなのに。偉いアクティブ。
っても、こっちの方が先なんですけどもネ。順番的に。
『壬生義士伝』沖田総司役→『新選組!』山南敬助役。
総司やってる時に、山南サンのオファーが来たって言ってたなー。確か。

その映画も、もう4年も前の物になるんですか。。
日本アカデミー賞取ったのも3年前ですか。(遠い目)
・・・・・・・・・・急に老けた気がするヨ・・・トホホン。

ちなみに。
↑は堺サンの話です。ハイ。
分かると思いますが。分かる方は。(←不親切)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/373-72475294

【野暮】について

野暮野暮(やぼ)とは、洗練されていないさまである。歴史的には「いき」の反対の形容であるが、「いき」よりもさらに日常語として広く使われている。そのため、「野暮でないから『いき』である」とはいえない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

