野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-02-04

まだ。カレンダー。捲ってません。1月のままで。


本日は。
ジーパンを新調しようとしていたのですが。
誠にショックな事に試着4本中全部入らなかったという・・・・orz↓↓
本当有り得ネーやべーヨ。マジで。。(遠い目)
なんだヨ、“スキニー”って。太股でつかかって入らんわ。
もーネ。ウエストはOKなのに、駄目なんですヨ。太股が;;
太股ってどうやったら痩せられるんですかネ??
全然見当もつかないので取り敢えず、
足開かないように頑張ってるのですが。(ぇ)

それでも。
妹が買ったスキニーは入ったんですが。
なんか膝がボーンと出てるんですヨネ。自分。。
なんか詰め物してるみたいにボーン。
どのみちギッチギチなんで借りませんが。恐くて借りれない。(痛)

良かった事と言えば。
週刊のテレビジョンの表紙を見れたことぐらい・・・。
寧ろ、買っちゃったしネ。記念に。
読まずに保管。表紙見てぐふふ。(蹴)

嗚呼。
素晴らしき日々だ。うん。。


---追記---

3月2日(金) 午後11:00
WOWOWにて『噂の男』が
放送されますヨーっ!!


否ー良かった。
3月終わるまでWOWOW見れる状態でvV(確)
万歳おとん!万歳HDDデッキ!!モハー!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/376-ab83e721

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

