野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-19

結構。脇役スキーなんですヨネ。自分。


本日は。
どーにかこーにか遙か3をPlay出来ましたーvV
初回なので取り敢えず思うがままに進んでますが、
歴史あんまり得意ではないのでネー良いのか悪いのかがまるで;
一昨年の大河の『義経』、最初しか見てないしなー。
・・・・・・・・・・・・途中で挫折しちゃってネ。。。(遠い目)

3は、1&2と違う所が多い・・・ってか一緒の所はあるのだろうか・・?(苦)
なんだか新鮮。絵も綺麗でビックリしました。
これじゃーPS版遙かは見れませんネ、当分;;
嗚呼ー八葉抄買えば良いのか。そうかそうか。(ぇ)



今の所、白龍が1番好きな感じで。
・・否、正確に言うとちっちゃい時なんですが;
おっきくなった白龍も素は変わってないので好きなんですが、
可愛かった白龍がいきなりイケメン白龍になった瞬間はネー。
軽くショックだった鴨しれない。。。(遠い目)
でも今の所は1番です。白龍。
次点は・・・・・・うーん・・・・・・・・・朔かなー??
優しいお姉サンは好きです。(何)否、年下なんですが。実だと。。(痛)

八葉様方は。
う゛ーん・・・・・難しいな;;(ぇ)
1&2の時は一致して天白虎が好きなんですが。
今回はちと難しい;
しいて言うなら、リズ先生と敦盛君が気になるかなって感じで。
でも1番は白龍な訳で。。
まだ1周も出来てないのでなんとも言えないのですがネー。
今後どう傾くかなーと。自分でも分かりません。(オイっ)

取り敢えず。
1周しましたら、結果(?)報告したいと思いますー。
ってかも、3は一筋縄では終われなそうなので恐いのですが;;
「なんだヨー“運命上書きシステム”ってー?」みたいな。
まー1周出来るよう、ちみちみ頑張りたいと思いますー。ガッツ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/388-8a8aaf91

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。