野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-02-22

そう言えば。未だ『ひなたの狼』5巻の全サ。届いてないんですが。届いてる方。いらっしゃいますかネ??(ぇ)。


今朝。
携帯のアラームで起きて寝惚け眼でのぼのぼしていたら、
いきなりメールが届きまして。
一体誰やねんと思ったら、携帯のLE CIEL NET様からで。
もーお陰様で朝っぱらから携帯操作しまくり。
久々にあんなに使ったよーな気がしなくもない位に。。(ぇ)

と言う事で。
2007年のラルク様ツアーの先行予約しましたー。抽選だけど。
既にファンクラブ先行は行われたようでしたので。
そろそろかなーと思ったら昨日から始まってた様で。
・・・でも知らせが来たのは今日の朝・・・・・。(怒)
まー予約出来たので良かったですが。
でも、LE CIEL NETだと3万する席は先行なかったのがなー。。
多分ファンクラブ先行にはあったんだろーなー。何ついたんですか、今回は??(ぇ)



昔は、ファンクラブ入ってたんですがネー入ったらソロ活動中心時期になっちゃって;
ほとぼりが若干冷め始めてしまい継続しなかったら、
その年にseven daysがあったと言う・・・・・・なんとも切ない過去があったりして。
タイミングが未だに掴めずで携帯のLE CIEL NETには入ってるって感じが、
かれこれもう3~4年は経ってるのかな??
入りたい気持ちはあるんですが、入ってまた切なくなったら嫌だなと;;
うーん。。財布と相談してまた入ろうかなー。(遠い目)

結果は3月入ってからなのでまだまだ遠いですが。
心して待ちたいと思っております。
・・・・・・一般売りも視野に入れてネ。。(涙)
今回絶対チケット取り難いって!いっぱいやっても!!
うーあー。ファンクラブ入っておけば良かったかな;
なんかファンクラブ会員様の方がなんとか取れそうな気がする。。
それでも、今回回線繋がらないとかで体験だったようですが;;

まーなるようになるまで。
待ってますー。ドキワク。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/391-56bb74bd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

