野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-02-27

ちょっと。ちょっと。ちょっと・・・。


本日は。
花園ゆり子先生の日なのですが、
きちんと見れていないので感想(になってるかも微妙なんですが;)は
差し控えさせていただきますm(_ _)m↓↓
しいて言うなら、ご飯を食べる為に外に出た四兄弟を取り囲んで
キャーキャー言いたかったな。。(ぇ)
航兄の写真はおかん曰く「七五三」。・・・なるほど。(オイっ)

そんなこんな。
昨日の更新出来なくてスミマセン;2日空けて直ぐ1日空けて;;
ちょっとオフで色々ありまして、今週いっぱい更新微妙です。
否、いつもっちゃーいつもなんですが。。。(遠い目)
まー予告をネ。一応ネ。(何)

そう言う事で。
どうか一つ、宜しく御願い致しますー。
ってな感じで、本日就寝。お休みなさいー。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/393-261e8ca7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

