野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-03-07

分かってても。実際。言われると。ドコっと。凹む。


ラルク様の2007年ツアーの先行、
見事に落選しました★☆(爽)

もう残りは4月の一般販売のみですわなorz↓↓
否ー薄々分かってはいたんですが。やっぱり実際に見るとネ。
昨日、陽君みたいな。こっちのが遙かに軽いですが。そんな感じ。



って事で、昨日見れなかった残りの15分見ましたヨー。花園先生。
なんか本当に終わりかけの所だったんだなーと。すぐ終わったもんな。うん。(遠い目)
陽君が健気でネ。思わず涙目になってしまいました。。
嗚呼ーやっぱり幸せになって欲しいなー片岡四兄弟。夏世ちゃんも。
寧ろ、田中ちゃんも川村サンもたくみ君も。
みすずちゃんは・・・・・・・ちょっと予告が・・;;

今までは。
結構みすずちゃん好きと言うか、可愛いなーと思ってたんですが。
予告の一言でプッチン。

陽君になんて事いっとんのじゃー!!!(怒)

事情が色々あるだろうに。
まーなんて事陽君に・・・・・・・!&航兄に抱きついてまー!!
駄目だヨ、航兄!騙されちゃっ!(ぇ)
っと、取り敢えず今からドキドキです///

もー9回。来週は10回だから、残りはあと2~3話ですヨネ??
・・・・・・・・・終わるのかな、このドラマ;;(オイっ)
引っ張るだけ引っ張って、最後グダグダは嫌だなー。
折角面白いドラマなのに。冬ドラマもうこれしか見てないんだから。(爆)
『花男2』は録画しっぱなしで、『風林火山』は・・・・・って前にも言ったな。うん。(何)

本当。
幸せになって欲しいな。もう。皆に。。。



あ。
あと、本日やっとこさ『遙か3』ED見ましたー!
ちびっこ白龍EDをば///
もー可愛いなー白龍は・・・・。(遠い目)
次は、おっきい白龍EDを見て白龍のスチルコンプリをばネ。
出来れば、全員クリアしたいなー。
『サクラ大戦』は頑張って、残り2名まで来たんですがネー。
遙かシリーズはどうも、溜め込んじゃって;;
攻略しないと背後関係とか色々分からないから見たいんですが、
遙かシリーズは半分以上攻略してないんですヨネ;
『遙か1』が永泉サンと鷹通サン、『遙か2』が幸鷹サンとアクラムと勝真サン。だった筈。
んで今回『遙か3』で白龍。
コンプリは、鷹通サンと幸隆サンとアクラムのみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やり込まないネ。自分。。(蹴)
好きなキャラには、やり込みを見せるんですが。
でも、EDまでもってくと印象がネ。変わったりして。
『サクラ大戦』の場合はそうだったので。
全部見るべきなんだろうなーと。しみじみ思った訳で。
嗚呼ー思いっきりゲームがやれる時間が欲しい!あと目!←すぐ疲れちゃって;;
もー欲求不満ですな。多分一生。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/397-c266c3b9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

