野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-03-08

ゲーム。やりたいな。とことん。


『遙か3』の追加ディスク・・・って言うのかな??
それも来月の5日にベストで出るんだそうな。『十六夜記』。
攻略対象も増えるんだヨネ。確か。
んで、『遙か3』攻略キャラにも追加EDがあるとかで。
うーん・・・・・・来月、ちょっとどうかなー;;
寧ろ、追加ディスクってどうなんですかネ?なんだ“ミックスジョイ”って??
どうせなら、2本を1本に纏めて欲しいヨネ。(爆)
とか言いつつ。ベストで出るならと悩んでしまう我。。(遠い目)
この調子で、『舞一夜』もベストで出てくれないかしら・・。出来るだけ早く。(オイっ)
何だかんだで、ユツキは1と2の方が好き鴨でネー。
今2で何か出たら、多分買うでしょうな。1も。
3はまだなー・・・・・・・浸かってないかなーと。。
もっと浸かったら、考えようかなー。うん。そうしよう。(何)



んで。
昨日の訂正。
昨日「『サクラ大戦』は頑張って残り2名」と言いましたが、
正確にはPS2版本編のみの残りの未攻略キャラです;;
説明不足だったんですなー。あちゃー。(蹴)
ちなみに、ミス巴里も除きます。あれもまだ2人しか攻略してないので;(苦)
PS2版の他には、セガサターン版を持っているのですが
そちらは昨日話した『遙か』と同じ感じで;;
1:カンナ、2:カンナ・レニ。のみ。
ドリキャス版は、本体自体所有していないので未Play。=4やれてない。
ので、今までPlayした本編での未攻略キャラは3名。織姫・ジェミニ・サジータ。。
3人ともヒロイン選択まで持ってきているのですが、未だ・・・。
つか2と4、PS2版出してくれないんですかネ??
もう家のセガサターン色々ヤバいんですが;;
特に4!やりたいのにハードがないので・・・・・・。(苦)
パソコンソフトもあるけど、やっぱりPS2版で御願いしたい。(何)

嗚呼ー。
駄目だな。なんか駄目だと思うヨ。自分。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/398-466805c8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

