野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-03-09

1人は楽だけど。なんかちょっと。寂しい時もある。たまに。


月曜日に入ったオンラインコミュニティ。
もう既に挫折しそう・・・orz↓↓
いろんな人とコミュニケーション取りたくても
なんかいちいちお金がかかるという。。(遠い目)
もー貧乏人にはとてもつとまりませんけども;;(苦)

やっぱりネー。
こーやって勝手に書き殴ってる(?)方がええですわー。楽。
万歳、1人!でもやっぱりなんか寂しい!(爆)
嗚呼ーもー自分がもう1人いたら、語りまくるのになー。同じもん好きだから。(笑)



んで『遙か3』ですが。
本日、成長/白龍・譲・敦盛君でED見ましたヨっ!
譲ルートは思わず涙ぐんでしまいましたヨ・・・。。(遠い目)
今までの遙かではありえない展開でネ。ビビるヨ。あれは。(ぇ)
敦盛君ルートも経正兄の所がネー。
もーネ。経正兄は攻略対象だったら即いきたいタイプだったしネ。(何)
つか、経正兄まで怨霊だったのかとビックリしてました。
うぅ・・・・・切ないなー・・・。(涙)
経正兄って言うか、平家が切なかった。敦盛君の昔話を聞いて。
惟盛とかネー。惟盛も何気に好きだったりするので。うん。なんかネ。

次は。
景時サンと朔の梶原兄弟攻略で進めてます。
こー黒龍の話を詳しく聞きたいなーと。朔は。
景時サンは、井上サンボイスにころっと///(オイっ)
今までの地白虎では1番好きだしネ。景時サン。馴染みやすい。

でも。
今日、ちょろっと先日録画しておいた
『サクラ大戦歌謡ショウ ファイナル 新・愛ゆえに』を見たら。
なんか『サクラ大戦』もやりたくなってきてしまった;;
特に2。本当は4やりたいけど、無理なんでorz....。
嗚呼ーまたセガサターン引っ張り出そうかしら??
入りが1をすっ飛ばして2だったせいか。今でも2が1番好きだったりしてたり。
あの時は、小学生か・・・・・・・・・・・・・・月日早過ぎ・・・。(遠い目)

まー明日はバイトなのでネ。そっちを頑張りますー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/399-d145bd72

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

