野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-03-12

愚痴。愚痴。愚痴ー。


イヤーン!また更新2日出来なかったー!!;orz↓↓
もー最近駄目です色々。オフライン駄目杉;;
本当どうにかしなくちゃなーと思いつつ。
ついついイライラしちゃってネ・・・。(遠い目)
一昨日は、バイト先で掃除を頼まれてバスに乗り遅れそうになるし。
昨日は昨日で、家にいる方のばー様と嫌ーな言い争いをしちゃうわで。
イライラしまくりんぐな感じです★☆
したい。なんかもー駄目だ。自分が嫌。。。。

↓以下、愚痴なので注意。見た後不快になっても、責任は負いません↓



一昨日の掃除は、バスの事話す前に勝手に一緒にいたおばちゃん2人帰っちゃってネ。
そのおばちゃんはバスにのこのこ乗ってきやがってネ!
おじさんに「いいよ」って言われなきゃ、完全にバス乗れなかったから!
その前の仕事中も、ぶつかるわ足踏むわでイライラしとったのに。
もーマックスはいっちゃったヨ。うん。

昨日のばー様は、昨日の鬱憤が溜まってる所に
ぐちぐち自分でやりもしない事言いだしやがってネー。
対応してたら「何が気に入らないの?」だとヨ。。
言えば治るのかお前は?は??
何が気に入らないって、全部じゃ全部。
自分の土地の土地税払わないわ、水道代・電気代・光熱費
挙げ句の果てはあんたしか読んでないような新聞代まで払わないに始まって全部じゃ。
他の家族だったら、TVnaviで充分なんだヨ。マジで。
それで、「金がない」とか公言しやがって。何処で年金使ってんだヨ?はぁ??

あー書いたらスッキリするかと思ったら余計イライラしてきた・・・。(怒)
カルシウム足りないのかしら??
嘘ーん、最近牛乳たんまり飲んでるがなー!(何)
・・・・嗚呼。なんかゲームしたい。思いっきりゲームしたい。
ストレス発散したい。
でも、最近やりたいゲームないんだよなー。。。
もういい加減PSP買おうかな。んで『サクラ大戦1&2』やろうかな。
もー現実逃避

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/400-16424188

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

