野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-03-15

財布と相談。毎日です。


ヒミツの花園 DVD-BOX ヒミツの花園 DVD-BOX
釈由美子 (2007/06/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

↑1日空けちゃったら予約始まってましたヨ、DVD-BOX!!

もー正直どうしようかなと思っている次第で。。。
今の所全話ビデオ録画&HDD録画しているんですが。
やっぱりDVD-BOXってなるとほら・・・・特典映像とかがサ・・!//(何)
NGシーンとか入ってたら凄い嬉しい。あとカットシーンの追加。
特典とかの内容はまだよく分からないので、
ちょくちょくオフィシャルとかファンサイトとか見ないとなーと。
『忍法アラベスク』がブックレットでついてれば良いと思うヨ。うん。
ダイジェストでも良いから。トゥーシューズにまきびし気になるから。うん。(ぇ)

一応。
今週の放送終了後のDVD-BOXプレゼントには応募したので。
これで万が一でも当たっていてくれれば万々歳なんだけどなー・・・・。(オイっ)
コメントが変にテンション高くて、気持ち悪かった気がするからなー。
・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だろーな・・・・orz↓↓

取り敢えず、最終回を見て財布と相談と言う事で。。
最終回は結構ネックだヨネ。うん。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/402-68fb77dd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

