野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-03-20

尽くし。で。三昧。


・・・・・・・・・・・・・・4日振り・・・・?;(滅多蹴)
うそーん!まだ3日振りだと思ってたのに!!(爆)

と言う事で。

更新停滞申し訳ないっ!!m(_ _)m↓↓;

実は、今週から来週火曜に掛けてバイトが忙しくてですネー
&どーにも風邪気味でとっとと寝てましたー最近;
今日も、本当は『ヒミツの花園』最終回感想とか書きたいんですが。
明日も例の如くバイトなので終わったら速効寝ます・・・。
拡大無しが残念なのかなんなのか。。。(遠い目)

近状としましては。
↓で言っていたLE-CIELの入金はしっかりして、
新しいバックを買ってウッハウハして何処かで掛けたくなって、
嗚呼ー財布欲しいーってなって、
気付いたら『夢十夜』近場の映画館終わってましたorz↓↓
・・・・・・レンタルはなー・・・;;(苦)
『となりまち戦争』も見たいけど、近場でやってなーい!
こーなったら『蟲師』はちゃんと見に行こうと!今から気合いだけ充分!!
んで、最近のブーム(?)は地獄の傀儡子と。(ぇ)
今凄く『獄門塾殺人事件』が読みたいです。ハイ。
表紙はバイト先でしょっちゅう見るんですが。・・・・赤ジャージ??
連載時マガジン読んでた筈なのに、見た記憶がまるでなく;;
当時の自分が憎いわーもう!『雪霊殺人事件(?)』は読んでるヨ!(何)

こんな感じで。
あと1週間ぐらい更新停滞します;
まー最近は停滞しまくりなんでネーなんとも言えんのですが。一応ネ。。
頑張りますヨー色々と見たいし、やりたいから。

ではでは。
またその内。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/404-43bdfada

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

