野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-03-28

ただいま。ンボー。


否ー1週間振りっ(爽)

予告通り(?)見事1週間更新停滞しちゃったヨー、オイ!
どーでも良いけど初めて絵文字使っちゃったヨ!(何)
ドコモ仕様なのは、使ってるのがドコモだから。ドコモ万歳。(ぇ)

そんなこんなので。
バイト一段落しましたー。
っても、明日もバイトでそれが終わって漸く休みが・・・・;
日曜日は休めたので良いっちゃ良いのだけれども。
社会人って皆、こんなペースで働いてるのかとビビったヨ。この1週間で。。
働いてる人って凄い!皆尊敬しちゃうヨ!!(何)



んで、この1週間のバイト以外の出来事は。
『ヒミツの花園』最終回での航兄の妙に強引な告白にヒーヒーしたり、
久し振りに引っ張り出してPlayした『火星物語』が異様に懐かしく
また異様に面白くなっちゃって昔と変わらんなーとしみじみしたり、
懲りずにラルク様見たいが為に番組観覧のハガキ出したり、
思いついたように『新選組!』の第24話「避けては通れぬ道」を見て
また思いついたように『新選組!』最終回前夜に
スマステでやっていた『新選組!』特集の録画ビデオ引っ張り出してみて
ちょっと泣きそう・・・(ぇ)になったりしてました。
そして『蟲師』は見に行けてません。
本当は今日行こうと思ってたの。昨日までバイトは言ってなかったんで。(遠い目)

明日もバイトですが、取り敢えず更新停滞宣言は解除で。
最近はしょっちゅうなんでなんともーですが;;
取り敢えずネ。取り敢えずだヨ。うん。(何)

ではー明日も頑張るぞーって事で、
ネットサーフィンでもしてきまーすっ(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/405-df6cb5b8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

