野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-04-03

気合いの入った。黒いゴッツゴッツ。


Five Live Archives。

↑密林様有り難う!な『Five Live Archives』。

帰ってきたら届いててビックラこきましたヨ。うふ。
否ー多分明日明後日辺りに届くんだと思ってたので。
PS2版TODが発売延期になった時は、発売日の1日後に届いたしネ。
ゲームとDVDは違うのか・・・・なるほどなるほど・・・。(ぇ)

開けたら、白い段ボール(写メ左)でネ。
一瞬「ぇ?」と思ったら梱包用(?)ので、
それも開けたら黒いゴッツゴッツ(写メ右)したのが入っててネー。
瞬間良い買い物だったなーと///
なんか、気合いを感じちゃって。あのゴッツゴッツに。(ぇ)
まだブックレットをパラ見した程度なので、これから見ます!
その前にお風呂に入る気満々ですが!んでその前には食器を出さな!(何)

最初は3枚目の『RESET>>LIVE 000』から見るつもりです。
んで次は、『GRND CROSS』。
この時期のラルク様はネー異様に好きなので。いつのもまして。

ではでは。
お風呂入ってきます!食器出してから!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/407-cb879e8a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

