野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-04-04

『金田一少年の事件簿』も。借りたいな。地獄の傀儡子の回をば。


サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版 サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版
藤島康介、あかほりさとる 他 (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

↑本日出てたんですネ!うーわーTSU○YA行かなくちゃ!(蹴)

さっきプロモを見てきたのですが。
『サクラ大戦』ってOP曲聞くとなーんかむずむずするんですヨネ。うん。
やりたくなるんですヨ。即。
Ⅴは、昴サンとダイアナサンが好きです。
脇役(?)ではサニーサンが好きです。でも基本皆好き。(ぇ)

まー今は『火星物語』Play途中なんでネーそっち優先ですが。
今、やっと半分いった所です。ハイ。
早くクエスとサスケが再登場して欲しいなーと思いつつ、
内容を思い出すと・・・・・みたいな・・。。(遠い目)



さーて。
明日はバイトです。
多分残業はしません。明後日あるからサー。(何)
まだなーんにも調べてないんだけども。
これから電車調べてきますー。
ぎろっぽんは『壁男』見に行った時に1度行ったのですが、
あれは夜だったのでネー昼間は人多くて迷子になりそうで恐いわー;
助けてヘルプミー!

単独行動を重ねても。
中々慣れない人見知りなおんどりゃーなのでした。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/408-580a7621

金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿『金田一少年の事件簿』(きんだいちしょうねんのじけんぼ)は、週刊少年マガジンで連載されている、ミステリーを題材とした漫画である。* 原案:亜樹直|天樹征丸(後に原作も担当)* 原作:金成陽三郎(後に脚本も)* 作画:さとうふ

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

