野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-04-22

発想の。転換。(?)。


合戦!
見事玉砕です、大佐!!
(←誰)

もー駄目です。全然。
1回だけ直ぐに掛かったみたいなんですが、

「お掛けになった(?)電話ではお繋ぎ出来ません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン・・・・。

家電、この野郎ー!!(激怒)

そのせいもあってか、
思わずmixiに参加してしまいましたヨーええ。(ぇ)
3度目の正直。
んで入ってコミュニティに参加するも、趣味丸出しと言う。。
友達増やしたい気持ち一杯なのに。
今居る友達でさえ減ってしまいそうだぜ、ベイベッ。(激痛)
もし見かけたら、声かけたって下さいー。
まんまだから。本当。そのまんまだから。うん。(何)

明日から。
また頑張ろうと思いますた。色々。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/413-49ea0869

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

