野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-05-18

帰ってきた。駄目。野郎。


軽ーく2週間振りになる所でしたネ★☆(爽)
本人が一番ビックリしてます。ええ。時の速さに。。(滅多蹴)
前に更新比率がどうの~とも言ってましたが、
そっちもろくに更新してないと言う。
ただ単にパソ離れしてただけと言う・・・・てへ☆(殴)
あーやっぱりこっちの方が自由に書けますネ!色々!
向こうはなんか妙に気張っちゃってネ。。。
気楽万歳!また更新するぞー!気分次第でー!(爆)

↓っと言う事で近状です↓



・ラルク様のDVD見まくり週間到来。
・2年振りに雑誌も買う。
・hyde様の可愛らしさに久々にビビる。(パチパチ)
・↑本当女の子みたいでネー裏山ー。
・kenちゃんブーム到来。(←ヨイショヨイショで)
・↑なんか癒されるんですけどっ!ヤバイな!(何)
・teっちゃんのヒョウ柄パンツがセクシー過ぎて目のやり所に困る。(CDでーた)
・↑否、なんかネ・・・//(変態)
・ユッキーの髪型のセット度合い(?)にツボる。(CDでーた)
・↑なんかすっごい反ってる///(蹴)
・↑+で見下げるショットがネーゾクゾク。。。(変態2)
・TOEを引っ張り出してPlay。(現在進行形)
・↑昔は結構時間掛かったのに約3日で3disk行で妙にショック。
・『明陵帝 悟桐勢十郎』ブーム到来。読破。
・↑未だに復活して欲しい。。。(遠い目)
・↑ちなみに、半屋と御幸がスキー。コンビ的にも。
・そんなに気にしていなかった『やさぐれパンダ』が異様に気になる。
・↑アニメだと思ってたんだ!(ぇ)
・↑でも実写なんだって!
・↑パンダ(声が生瀬サン)と堺サンっっ!!
・素でhyde様の声をSOPHIAの松岡サンと間違えてスルー。(レガシィCM)
・素でhyde様をおなごと見間違えてスルー。(今日のMトピ)
・プロフィールに“オトフレーム”を設置する。
・↑なんかニヤニヤする////(変態3)

↑の通り最近妙にラルク様づくしです。
ライブ行く当てないのにづくし。寧ろ、だからづくし。(苦)
本当ヤベーヨ。色々と。。(遠い目)
今日も『SEVENTH HEAVEN』見てネーニヤニヤだし。
プロフィールのくるくる回ってるのから飛べますヨー。
見て見て。なんかユッキーだけ離れてて切なくなるから・・・。(涙/ぇ)
勝手にあの曲のイメージがワインレッドと言うか、
赤黒いカラーだったので原色系が使われてるPVがネーえっらい斬新です。
個人的にネ。hyde様踊ってるしネ。ちっちゃーく。(笑)
ヤバいなー本当最近可愛いんですヨネ。皆。ええ。ラルク様方。。
末期末期末期っきー。。。。

『やさぐれパンダ』。
白盤と黒盤。
どっち買おうかなーと真剣に今更悩み出しました。
白かなー・・・メイキングが・・でも黒は対談が・・・・・・。

そんなこんなで。
またヨロチクワ(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/418-f45fbf2f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

