野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-05-21

速報(?)。『新撰組 山南敬助』(著:童門冬二)。復刊決定!ひゃっほーい!!


おテツ様。

↑一応『can't~』のジャケ見ながら書いたんですヨ!これでも!!(必死)

若干kenちゃんぽくも見えますが。
teっちゃんなんですヨ。一応;;
kenちゃんだったら髭を書くか口が違うかな・・・うん・・。(何)
もーネ。最近のラルク様方は、なんかえろう書くのが難しくてですネ。
画力が乏しいユツキとしましてはもーギブギブorz↓↓
特にユッキーの髪型が難しいったらない!短髪苦手じゃ!
否ーヒヨコ(っぽさ)復活で可愛いけど!(ぇ/蹴)



↑のは結構加工してますので。
↓に元絵をペタっと。
加工って凄いヨネ。うん。マジで。

おテツの元。




・・・と言う事で。

久々にカテゴリの追加を致しました。ええ。
一人でもっそもそやっているよりはUPした方が、
気が引き締まってちったー画力が上がるかなと。
ほら、なんかサ。うん。(何)
暇な時に書いたものですが、
これからちょくちょくUPしたいなーと思っている所存ですので。
何卒宜しく御願いしますー。てへ。(蹴)

あと。
絶対有り得ませんが一応、無断掲載等は無しの方向で。。。
持って帰っていただけるのは大いに嬉しく万々歳なのですが。
否、十中八九で大丈夫でしょうが。(爽)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/420-52e37118

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

