野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-05-22

取り敢えず。ビックラ。こいたんで。


今期(って言うのかな?)のドラマは。
『時効警察』と『セクシーボイスアンドロボ』だけなんとか見ているんですが。
・・・あー『孤独の賭け』はHDDに録画で。。
今日の『セクシーボイスアンドロボ』はビックリこきました;;
「なんか聞いた事ある台詞だなーたまにこういう流れもあるヨネー」とか思っていたら、
普通に2話の再放送でそらーもうえらい。
只今見終わって(なんだかんだで見ちゃったヨ!2話良い話で//)、
早速公式HP見たら放送予定だった7話は、今後も放送未定だそうでorz↓↓
多分DVD-BOXに収録とか言う形になるんだろうなー。
だって勿体ないじゃないか!折角撮ったのに!(何)

うーん。。。
色々な大人の事情なんだヨネ・・・・。
楽しみにしていた身としては、若干残念ではありますが
時にはそう言う判断も必要だろーなと。
メディアが与える影響力って物凄いだろうからネ。本当。
まーいつかちゃんと7話が見れる事を今は願いますわな。うん。
8話も面白そうだしww

BUT。
予告、松山のケンイチサン映ってなかったのヨネ;;
まだ撮っていないのかなんなのか・・・。
だから一瞬なんかあったのかなーと心配しちゃった次第で。
其処ん所は安心しました。
可愛いんだヨネ。ロボ。ニコも可愛いし。可愛いヨ。あのスパイ。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/421-c1080d12

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

