野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-05-25

否。そんなに。詳しくないんだけどネ。知ってたからサ。うん。本当。


滅茶苦茶久し振りに。
アニメ版の『DEATH NOTE』を見ましたー。HDD予約で。
初めの数回見た程度で諦めちゃったんですが。
ニア役がネー日高サンだと小耳に挟んでしまい・・・・・つい///(オタ?)
エリカだヨ!エリカがニアなんだヨ!聞きたいじゃないか!(爆)



BUT。

今回は半分以上魅上の語りですたorz。。。
ビックリしたヨ。魅上めっちゃ喋ってるから;;
このまま魅上の語りで終わったらマジどうしようかと思ってましたから。(オイっ)
後半では、捜査本部の皆サンが出てきてくれたのでウッハウハでしたがvV
初回の方はまだ捜査本部メンバー出てないので。
OPには映ってた気がしますが。
伊出サンがちゃんといて凄い嬉しかった記憶が//(ぇ)
今回もOPの伊出サンでテンション上がっちゃったしネ★☆
月増殖はどうしようかと思いましたが;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伊出サン好きなんですヨ!何かっ?!(滅)

んで。
捜査本部の皆サンですが。
なんか偉い豪華でビビリました。第一に。
相沢サンがヒューズで、モッチーがゾロと土方サンでワッカで、
伊出サンはシャルティエじゃーないかーっっっ!!!(オタ)
・・・申し訳ない事に松田は聞き覚えが無かったのですが;;(蹴)
もっと青年っぽい声だと思ってたので。ちょっとナヨ杉かなと;
つか、なんでそんなに捜査本部豪華なの?!異様な位豪華じゃないか??
否、嬉しいけど!
これで伊出サンがハインリッヒだったら毎週見てましたけど!(ぇ)
今の伊出サンも格好良いので◎ですがw
ユツキの脳内では、ハインリッヒだったので。伊出サンボイス。(←どうでも良い)

メロも幽助とクレフでネー。なんか懐かしかった。。
今無性に見たいんですが。幽白とレイアース。るろ剣も見たい。

でもやっぱり。
ニアは出てきてくれなかったので。(苦)
来週も予約をしました。予告で出てたんでニア。
来週こそはエリカをば・・・!(違)

嗚呼ー。
なんかLが見たいレス。
映画版の。寧ろ、松山ケンイチが見たい。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/423-5eefce5b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

