野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-05-29

唯。ちょっと。切ない。・・・かな。


バイト終わりの牛乳と『SEVENTH HEAVEN』は格別ですナ!(ぇ)
と言う事でフラングゲッチューしてます。ハイ。『SEVENTH HEAVEN』。
わくわくペーパークラフトは、hyde様でした。
7年前を彷彿とさせてくれます。あの時もカラーのhyde様だったので。
・・・・・・・・・・・・・・・hyde様も良いけど、yukihiroサンでお願いしたかった・・・。。(蹴)
否、可愛いんだけどネ。眼帯仕様でhyde様ww

んで。(ぇ)
只今Sony music Online様にアクセスしてる訳ですが。

全然繋がりませんがな。うん。

恐るべし、L'Arc~en~Ciel。。。(何)
否、56Kの方はいけるんですが300Kの方がネ。
綺麗な方が見たいヨネ。そら。皆様も。
うーん明日の12時までには見れるかなー;
まーなんとか頑張ります。明日は耐久なんで。ラジオ晩で。(爆)
ラジオと一緒に張ってりゃ1回は見れるだろう!
夜中繋がったらちょっと困るけど。音量UP出来んから;;

そんなこんなで。
明日は1時から頑張ります!
久々ラジアンじゃー!
その前に『セクシーボイスアンドロボ』だけどネー♪


---追記---

ニ゛ゴーっっっ!!!!!!!!(号泣)

ヤバいです!あれは!ツボだ!(何)
思わず3ヶ月振りに追記してしまう程にツボだっ!!
ニコーっ!!(泣)

早く来週来ないかな。。。
気になって仕方ないじゃないか!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/425-4c2035f2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

