野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-05-30

自分も。安心タオル。使ってますヨ。枕元に。


TOKYO FMワンデー。
今も現在進行形で張ってる訳ですが。
一応6戦中、5勝1敗です。最終戦は今現在ですが。。
もーネ。その1敗が残念で仕方がなく・・・・・・・・・っ!

だってyukihiroサンとkenちゃん
だった(らしい)んだものソレーっ!!!


ええ。
5:00~8:30の『SKY』内のを逃しちゃってorz↓↓
頑張って7時までは起きてたんですが、
次に気づいたら9時近くだったんだヨー!(泣)
聞いてたっちゃ、聞いてたけど意識が其処にない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当。有り得ない。。(嘆)



まー他は押さえ・・・てる最中ですが。まだ。
なんとか平気そうなんで。うん。
“てちゅでちゅ”とか“安心タオル”は大丈夫///(何)

でもなー。
全員揃いは、これだとラジアンだけになるのかな??;
スペイン坂もユッキーとkenちゃんだけだったし。。
ラジアンも結構短めだった(と思う)ので
もっと全員揃いが聞きたかったな・・・・・・・・。(遠い目)

ユッキー、kenちゃんとしか出てないじゃないか!
teっちゃんもhyde様としか出てないじゃないか!

あともう少しなんで。
取り敢えず、頑張ります。もー眠いんですけどもネ。。
Zzzz........................。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/426-0ecd12a9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

