野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-05-31

若干。テンションオカシいのは。仕様です。


昨日を引き摺って。
虹様の事ばかり(でも無かったりするけど、そこら辺は/蹴)考えていたら。
仕事で流れてきましたヨ。パチパチが。しかも1部だけ。(笑)
ミラクル感じちゃうなー。単純だからw

んで。
明日はMステ出演ですヨ。ワーイ///
この前音楽戦士の番協案内も来た(ハズレました☆)ので。
多分その内音楽戦士もあるんだろーな。

『孤独の賭け』をHDD録画しっぱなしのせいか、
最近堺サーンって感じがないんですヨネ。虹様に持ってかれてる。完全に。
『ヒミツの花園』の時は完全に比率逆だったのになー。
二郎サンも良いけど、航兄のが・・・・ってか花園ゆり子が良かったので。
奏多君の『生徒諸君』1回しか見てないけど、
奏多君が相変わらずの仏頂面(オイっ)でネー
思わずおばちゃんニヤニヤしちゃったヨ。。。(変態)
B'zの新曲PVにも出てるんだヨネ。奏多君。
修兄の池田サンは先週『時効警察』出てたネ。相変わらずだった。。(ぇ)
要の潤サンはおろしなんちゃらのCMもやってないので、最近見てないな・・・。
あー『ヒミツの花園2』とかマジでないかな・・・・。
あったら飛ぶヨ。うん。飛べる気がする。

合掌ー(と言う名の強制終了←纏まらないんだヨ、話が!)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/427-9b4c511a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

