野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-06-02

『HONEY 2007』の。3分33秒で。女の人の声。しません???


その内とか言ってた『音楽戦士』。
UP後直ぐに昨日だと言う事に気付きましたヨ;;
間一髪だったなーもう。。
なんだかキンコン梶原の「ユッキーさん」って響きが好き//(ぇ)
良いなー「ユッキーさん」。渾名に“サン”付け良いなー。(何)



そんなユッキーサンのサービス精神(?)にトキメいてましたvV
朝っぱらから。録画してバイト行く前に見たんで。そらもー朝っぱらから。
吉本新喜劇風(後頭部見れた!なんか得した気分だヨネ?!/変)と
指揮とってるのがもーネ・・・・摩天楼にズキューンだヨネ★☆(違)
とてもP'UNKのシャウトして、acid LIVEでキレてる人とは思えないヨネ。
そのギャップ(?)がまーた良いんですが。ON/OFF的な。
よーく見てると欠伸してる・・・・?っぽい所もあってネ。
ヤバいなー『音楽戦士』多分1番kenちゃん喋ってたのになー。
ユッキーサンの事ばっかだヨ、感想。。
tetsu不動産の時の「~いいんじゃないの」の言い方とかネ。うん。ズキューン。

Mステは。
須賀君が喋ってる時に後ろの段に居たラルク様のネー。
微笑ましいぐらいのニコニコ(って事もない?)具合が印象的で。
4人全員微笑んでた気がするんだけどなー・・・・。
癒されてたのかな。須賀君に。(笑)
Mステもkenちゃんが喋ってましたネー。あの喋り方好きですわー。うん。
適度に面白いしネ♪(何)

明日。
やっぱり多分朝っぱらから『CDTV』のラルク様を見て、断髪してくる予定。
短くしたのに伸びちゃったのでネー。
もっとガッツリいっちゃおうか検討中。勇気があれば多分ガッツリ。
本当は「ユッキーサンみたいに」とか言ってみたいけども、
烏滸がましい&分かっていただけない(←凹むから、うん)可能性があるので。
適当にガッツリと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勇気があればだけども・・・。。。(遠い目)

ぐへ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/428-87673fc3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

