野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-06-06

そういや。mixi。全然ログインしてネーや。。


虹様のツアー。
当たったのは良かったのですが、お宿が一向に見つからずピンチです。ええ。
否、日帰り出来なくもないけど片道約4時間はキツイヨ。
野外だし。コニファーフォレスト。

BUT。

止まれたら止まったで26日も行きたくなること必死。
でもまだお宿全然だしなー素泊まりでいんだけど。。

そんなこんなで。
LE-CIEL NET先行は今の所見送ってます。
お宿問題はどーにかせんとネ。マジで;;
なんだヨ、8月の25日って!
その日だけ今の所お手頃な所は全部満室なんだけどーっ!(号泣)
電車賃だって馬鹿にならんちゅーねーん!!

ぶっちゃけ。
チケも相方様と日が被ってしまってどーしよーみたいなorz↓↓
口裏合わせ(ぇ)しとくんだった・・・・!!!

ご利用は。計画的に。。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/432-47084ab7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

