野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-06-08

戸田。行けた人。超。裏山南。


ムックがムックのLIVEに出て頭を振っているのを
朝の芸能ニュースで見ましたが。

本日はラルク様ツアー初日!
戸田ーっ!!(叫)


否、行けてないですが。(爆)
LE-CIEL限定LIVEでネ、抽選外れましたが。
多分その変わりのMステだったんじゃないかと勝手に思ってますが。
もー昼食作りながら「あーラルク様今埼玉いるんだなー」とドキドキ。

え?なんでって?



そりゃー埼玉県人だからだヨ!!(爆)

カミングアウト。(笑)

若干雰囲気だけでも楽しみに行けば良かったかなーとも思いましたが。
気付いた時には後の祭り状態だったので、
大宮は行こうかなーと密かに思っていたり。。。
ぶっちゃけ大宮の方が近いんだ。行き慣れてるし。(爆2)

ユツキは、コニファーフォレスト:25日参戦ですが。
まだ帰ってこれるか怪しい+でホテル全然・・・寧ろ諦めムード。
夜行バスとかないんかなー都内→富士急とかで。。
あったら誰か教えて下さいm(_ _)m↓↓(滅)

う゛ー。
今日は『時効警察』最終回だー。まだ『プッチーニ後編』見てネー;;
最近ずっと『サイボーグ009』見てた!やっぱり面白い!!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/433-45c2af69

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

