野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-06-13

最近の。BGMは。『FFⅨ』。サントラです。


・・・・・っ!!

あとは勇気だけだっ!!(蹴)

否ー。
ふと見上げたカレンダーに書いてあったので。
「捨てる神あれば拾う神あり」言う言葉はありますが。
確かに捨てるのにも勇気がいるヨネ!
昨年は勇気振り絞って溜まっていた漫画本が随分お嫁に行きましたが。
・・・・・・・・・・・・今になって読みたくなってるのもあったりネー・・・・。(爆)
でもまたお嫁に出そうかと思っている今日この頃です。。。(何)



んで!
昨日の『セクシーボイス アンド ロボ』っ!!

Last Voiceは『ロボ』かーっっ!!!

幸子よりも最終回の話ですが。
「来週終わっちゃうんだーうーわー・・・・・え・・・ロボ?!」的な。
嗚呼ーヤバイヨ!おばちゃん悶々としちゃうヨ!(滅)
最近やってる松ケンのビールのCMでもだもだしていると言うのに!
ニコ(寧ろ大後サン家の寿々花ちゃん)は可愛くてしかたないし!
そんな切なそうな声で「ロボ」言ったらネー!

動悸息切れが。。。(爆)

10回目にして、幸子にどういう関係か突っ込まれてましたが。
もー友達で良いヨ!友達で良いから一緒にいて欲しい!!
あの2人マジで可愛いから・・もう///(変)

なんか既にもーオッサンだー自分★☆
若い子可愛いわ!松ケンサンは年上だけども!


んでんで。
後番は『探偵学園Q』なんですネ。。
前に単発でやってて、『金田一』以上にキャラが漫画漫画してるから
きっつそーだなーと思ってたんですが。
そう言うのは、実写では求めてはいけないのだなと。(オイっ)
現に『セクシー~』も全然違うらしいですし。外見も、キャラも。話さえ。
寧ろ、こっちは原作休載中・・・・みたい??
ドラマ化になるまで単行本はまず見当たらない状況だったそうな。。。
つか、最近オリジナル脚本少なくないか?!
どっこもかしも漫画原作だらけではないかー!!!
しかも少女漫画比率高。
・・・・・・・・どっかで『明陵帝』・・・やって欲しいな・・。(ボソ)

話は戻って。
『Q』には、智兄が出てるので初回あたりは見ようかなーと。
今から思っている訳で。
でも、やっぱり『金田一』のが好きかな。
寧ろ『Q』は読んだ事も見た事(←アニメ)もないな;;
出来ればもっかい『金田一』アニメ化して欲しいんだけどなー。
ちゃんと正座して見たい。地獄の傀儡子見たい。高遠サン見たい。(偏)
ちなみに、ドラマ『金田一』も初代の堂本一しか見てません。(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/434-cacd8a3b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

