野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-06-20

ぱてれん。れんこん。とまと。あ。まーっくす。(泣)


終わっちゃったヨ
『セクシーボイス アンド ロボ』・・・・。


切ない。

切な過ぎる・・・っ。

あの終わり方は
切な過ぎるだろーっっ!!!(号泣)




・・・って事で。
終わってから放心状態が暫く続きましたorz↓↓

もうロボとネ、ニコはネ。
ずーっと一緒だと思っていたんですヨ。ハイ。
何があっても最後まで一緒で終わると思ってたんだ。

なのに。
なのに。

あーマジで切ない。。(何)
本当、あんな風に別れて全然会ってない人っているんですヨネ。
どんなに大切であっても。
自分が身をもって分かっているからこそ。
マジで切ない。真面目に。うん。

なんだろう・・・・・言い表せない。

本当に。終わりなんだなーと。。
とどめを刺された気分。

大好きだったんですヨ。
ロボとニコが。
ずっといて欲しかったんですヨ。
ロボとニコに。
セットで。

また2人が急接近したら。
いいなーとしか。今は言えないけれど。
本当このドラマ・・・・・・・・・・・・・・


大好きだヨぉぉぉぉぉぉ!!っ(号泣2)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/436-49885325

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

