野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-06-25

脳内。補間。


陰陽ノ京 巻の5 (5) 陰陽ノ京 巻の5 (5)
渡瀬 草一郎 (2007/03)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

↑出てたの知らなかった・・・・・・・っ!!

今年の3月に出ていたそうで!
うーわー完全に逃しちゃってるヨ!見てたのに電撃文庫!
『キノの旅』続刊に気してたんだけどネ。。。(遠い目)
あー今すぐにでも本屋に行きたくなってしまったではないかー!
でも昨日お風呂入ってないんだヨー!(ぇ)

ぐーたらenjoy★☆(滅多蹴)



んで。
まだ引き摺る『セクシーボイス アンド ロボ』。(ウザ)
いい加減原作買おうかと。バイトボー茄子も貰ったので。
でも↑の通りお風呂入ってないので。。(殴)

って事で、こんなのやってみました。

新・いきなり次回予告』ー。

以前『いきなり次回予告』と言うサイト様(?)がありまして。
3人の名前を入力すると、それを使って次回予告をしてくれると言う
面白サイト様だった訳ですが・・・いつの間にかリンク切れになってしして;;
今日検索掛けてみたら、『新・いきなり次回予告』を発見!
早速やってみた次第です。
え?誰でって??

そらーロボとニコだヨ!(爆)
あと1人はよっちゃんで!(爆2)


その中から、少し載っけてみよーかと。
結構面白かったんだ。涙でそうだ。おばちゃん。。(ぇ)
ご理解いただける方は、反転でどーぞ。うん。一応反転で。(何)
※1:よっちゃんは『名梨』になってます。
※2:“case”はユツキの勝手なタイトル付け、
   “>>”以降はユツキの勝手な感想になっておりますー。(蹴)

↓    反転    ↓    反転    ↓    反転    ↓

**************************************************

case1:よっちゃんVSロボ
 「名梨を、名梨をよろしくおねがいしま~す」
 街を走る選挙カー。
 「なにをいっている!!
 ロボのほうが信頼できるぞ!!」
 ニコ党の名梨の選挙カーの横を走るのは、
 同じニコ党のロボだった!?
 たった今繰り広げられるカーチェイス。
 勝つのはどっちなのか!?

>>“ニコ党”・・・っ!(笑)
  よっちゃんは“真境名党”のがええんとちゃいますか??
  ユツキは多分ロボに表いれます。この場合。

**************************************************

case2:なんの都合コレー?!
 「寝ちゃ駄目だ!」
 寒さに凍えるニコに声をかける名梨
 吹雪の中取り残された二人

 彼らは生還することができるのか!?

 次回予告
 番組の都合により、次週からは
 「萌え萌え魔女ッ子少女ロボ」をお送りします

>>魔女ッ子のロボ。。。(遠い目)
  「其処はニコだろー!」と思ってもならないのが『いきなり次回予告』です♪
  つか、よっちゃんとニコがなんで吹2人で雪の中にいるのヨ??

**************************************************

case3:ニコたんと名梨たん・・・
 隠れオタクなロボは人生の岐路に立っていたッ!

 ロボ「ニコたんフィギュアを買うべきか・・・」
  それとも名梨たんの等身大抱き枕を買うべきか。
  それが問題だ・・・」

 次回のそれいけ!徒歩通勤男は
 『決められない!助けて萌え神様!』だ!
 見てくれなきゃ、おしおきだゾw

>>ロボはロボットオタクであって、美少女オタクではないのだ!
  でもこの場合はニコたんフィギュアが良いと思うヨ。おばちゃんは。。
  ・・・・・・・・・・・名梨たんて・・・orz↓↓

**************************************************

case4:聖ウラジミール学園ー♪
 「届かない…」
 「この本だね?(ニッコリ)」
 ニコは赤面した!!
 本を取ってくれたのは、転校して来た、
 学校内で超有名人のロボだった!!
 ニコはドギマギしてしゃべれない。
 それを幼なじみの名梨にみられた!!
 次回「幼なじみに出来たキレツ!!」
 よろしく!!

>>いろんな意味で有名人だと思うヨ、ロボはww
  寧ろ、ニコもよっちゃんも転校生だヨー!
  全員有名人だと思うヨ、この場合。。(オタク・幼過ぎ・リーゼント)

**************************************************

case5:マジで続編でやって欲しい。。。
 「きゃあ!ごめんなさい!」
 電車の中で、うっかりロボの足を踏んでしまったニコ
 「あれ?もしかしてニコ?」
 「えっ?もしかしてロボなの!?」
 なんと、相手は初恋のロボだった・・・

 次回、電車でLOVE
 「名梨の好きな人」

>>こんな風にさ・・いつかまたニコとロボが急接近するんだヨ・・・!(涙)
  出た瞬間に感じたミラコーっ!!!
  よっちゃんの役所はなんギャロww

**************************************************


笑って許してー!(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/440-d7576468

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

