野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-07-03

太郎サンの。制服・・・。


モハモハーwww

↑本日届きましたーモハーww

聞いてますヨー『Best of Tales』!
明日やりますわー『ファンダムvol.2』!
両方とも初回ですヨーもちのろん★☆
当分モハモハ出来そうですモハーwww(何)

つか、本編やりたくなりそうだなーコレ。。。(遠い目)



んで。
日テレサンの火10見ましたヨ!
『セクシーボイス アンド ロボ』の打撃が抜けきらぬまま『探偵学園Q』をば。
ヌボーっとしてたら15分程見逃しちゃったのですが、一応;;
速いヨネー次が始まるの。
こんなに速く切り替わったけ??
だって2週間しかたってないヨ、セクロボ終わってから?!

断然立ち直れる訳ないじゃないかっ!(涙)

「強いぜ~強いぜ~無敵だぜ~♪」とか。
うる覚えのマックスロボソング歌ってるからまだー!(ぇ)
今日も密林様から届いた段ボールを開けながら歌ったヨ★☆(蹴)

さておき。
『探偵学園Q』は原作もアニメも昨年の単発ドラマも見てない訳ですが。
金田一よりもぶっ飛んでる風なんですネ;;
能力とかあるみたいだし、変な口笛+「んふっ」な人が催眠術(?)使ってたり。
金田一のが普通の推理モノっぽかったヨネ。うん。。
余計実写とか難しくない?的な印象。もう既に実写だけど。(爆)
太郎サンに女子高生の制服着せたチャレンジャー精神は凄いけどネ♪(ぇ)
太郎サン、痩せたのかな??
男前度がUPしてる・・・つか美人だなーよくよく見ると。。。(何)

と言う事で。
男前な太郎サン見たさでもう少し見ようかとw
本当は『花ざかりの君たちへ』も
上川サン目当てで見ようかなーと思ったのですがスルーしちゃった;;
『男装で男子校潜入ラブコメ!』なんてそれこそ実写不向きだヨorz↓↓
男装で演じて良いのは宝塚だけじゃー!!!・・・見た事ないけど。。(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/444-f38009f0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

