野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-07-05

ファンタジア。シンフォニア。アビス。の順で。好きです。


ファンダム2ー。
3時間程Play出来まして。
ファンタジアとシンフォニアのアドベンチャーパートは1巡しました!
最初にファンタジア、次にシンフォニア。
んで、アビスのジェイド編やりかけ。(蹴)
普通に好きなタイトル順でPlay。アビスはジェイド贔屓でww

↓以下、若干のファンダム2ネタバレの為注意レス~↓



最初にファンタジアをやったせいか、次にシンフォニアをやったせいか。。。
話の長さの違いにビックラこいちゃった訳ですが;;
お互いちゃんと纏まってて良かったんですが、長さが・・・っ!

ファンタジアちょっと短くない?!
逆にシンフォニアちょいダラじゃない!?!?


両方好きだけどサ!
ちょっと気になったかなーと。。

どちらかと言えば。
ファンタジアの方が良かったです。ユツキ的には。
パーティキャラがちゃんと立ってたヨネ、ファンタジア!
役割が上手ーくいってた気がします///
クラースサンの「シャラーップ!」には度肝抜かれたけどネ★☆
あと「あぶっ!」www
本当大好きだヨ、クラースサン・・・っ!(笑)

シンフォニアは、ちょっとキャラが多過ぎたかな;;
メインのパーティキャラだけで9人いる所に、
古代勇者組3人+ケイトは多いなーと。。
後者の古代勇者組(+クラトス)とケイトはキャラが立ってた気がするんだけど、
その反動でがパーティキャラが影薄くて。。。(遠い目)
ちょいちょい顔を出す程度なんだもの・・・・。
ゼロスとロイドはまー良い所なんだけど、他メンバーがっ!!;
リーガルサンの声もっと聞きたかったヨorz↓↓
ただでさえパーティキャラ多いんだからネー。
シンフォニアこそ2手に別れさせるべきだったんじゃないのコレーっ?!
テセアラ組とシルヴァラント組で別れられたでしょーヨ!
惜しいなー惜しいヨ。。。(何)

アビスは途中なのでなんとも。
こっちはパーティキャラ÷2で片方に+2名構成。
うーん・・・ミュウはまだ良いとして、なんでアッシュも出たかなーと不思議;
ディストとかピオニー陛下みたいに話の中だけでOKだったんじゃないかなー。。
人気もあるし主人公と一対って事で出たんだろうけど。
他がパーティキャラONLYなんだからネー飛ばされたの。
アッシュが出るならそれこそ、ユアンがいたっていいじゃないかっ!(爆)
否、アッシュ嫌いとかじゃないんだヨ!決して!!
でも今回の人選的には・・・・・かなーと・・。(何)

とかとか言って。
まだ3時間しかPlayしてないからネ!
コレから良いなーと思う事がきっと増えると思います!!
アビス両編やって全体やってミニゲームもやらんとー//
・・・・・・・・・・・・・いつ終わるかな;;
ちょっと出来ない時間増える鴨なんだけどなー。(涙)
全体の速くやりたいわー!今度こそリーガルサンの活躍を・・・・っ!(願)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/445-c0d4950b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

