野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-07-07

ルールは。守られてこそ。ルール也。


ショックれす。。。
最近ユツキがほぼ日参していた、
ラルク様ファンクラブLE-CIEL内に設置されていた
L'PLAZAが7月6日をもって閉鎖になってしまいましたorz↓↓
閉鎖については色々説が流れている見たいですが、
実際の所閉鎖になってしまった理由は分からず;;
&先程アクセスして閉鎖を知った為
L'PLAZAで仲良くさせていただいていた方と
連絡が一切取れなくなってしまったと言う・・・・っ!!!

それが1番ショックだヨ凹凹凹。。。

チキンがどうにかこうにか頑張ってL'フレサンと
仲良くさせていただいていただけに。。

でも、ルールがあってそれが守られてこそだからネ。
仕方ないっちゃー仕方ないのサ・・・。
地球環境と同じネ。「俺だけは大丈夫」OUTなのヨネ。
皆が守ってこそのルール。
・・うーん・・・・自分はちゃんと守れてただろうか。。(遠い目)

期待薄鴨だけど。
復活の日を待ち望んでおります。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/446-3ffad8f7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

