野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-07-11

右の背中が。異様に。痛いれす。


否ーうっかり日付が変わってしまいましたが。
一昨日はは大宮公演でしたネ★☆
誰のってそらー

L'Arc~en~Ciel様の
2007 ツアーのですヨっ!!!


ユツキはチケット取れなかったのですが、
バイトがお休みなのでいそいそグッズだけ買いに行きましたー。
富士急で荷物いっぱいはつらいので;;
っても、パンフとラル缶とストラップだけですが。購入。。

ぶっちゃけ音漏れも頑張ろうかと思ったんだけど、
人酔いして開場時間には帰宅しているという
チキン振りを発揮しておりました♪(哀)



んでネ。
久々に大宮行ったらかなり変わっていておばちゃんは驚いたヨ!
さいたま新都心には映画見に行ってたけどサー
大宮には降りる事中々なかったんだもの///
駅ナカ?エキュート??解らんけどKIOSKが凄かった・・・っ!(ぇ)
ソニックの周りは相も変わらずだったけれども。
普段あんまり人おらん所に、大宮にはいない感じの方々が
沢山いて凄い妙な感じだったなー。。。(遠い目)
大宮ソニックシティにコスプレサンが・・。
否、中にはいる時もあるんだけどネ。外にはいませんから。うん。(何)
公演はどないだったのかなー・・・・十万石ネタは出ただろうか・・。
あとでサーフィンせねば!

そんな大宮。
また8月に上陸が決定しようとしています。ハイ。
バスツアーで。富士急の。25日に。
予約完了したのであとは入金のみー!やっと道が開けた!(涙)
地元行きの終電にもなんとか間に合いそうなので、万々歳!!
寧ろ、大宮からバス出るとは思わなんだ。。。
ツアー組んでくれた人に感謝感激雨嵐www
明日にでも出来たら入金してこようと思います///


最後に。
本日の『探偵学園Q』ー!!!奏多君出てたー!!
要の潤サンレギュラーだから絡まないかなーと
妙にドッキドキしたのですがそれはなかったなー^^;
でも、最後同じシーンには出てたのでそれで満足ww
ちょっとウェーブ掛かってたのかな??つか、眼鏡・・・・・・・・っ!
太郎サンが守ってくれて、1回目の様にはならんで良かったなー。
次週の最初どうなってるか少々不安だけど;;
今週の太郎サンはサボテンでしたwwwww
不自然だ////

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/447-9a73304a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

