野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-07-20

あー。だ。こー。だ。


今日ラーメン屋で冷やしラーメンを食べていたら。
みつきサンの『ひとつだけ』が流れてごっつい切なくなりました。。。(遠い目)

そんな感じでまたえらい長く放置してまして、ユツキでっす★☆
本当何故彼処であれが掛かるんだヨ・・・っ!!
周りガヤガヤしまくってても聞こえるんだもの。。
マジでBOX出ないんでしょうか?少なくともまだ情報なし??
嗚呼ーHDD録画DVD焼かないとなーでも失敗したら嫌だし;;
つか、7話が見たいお。ロボ誕。。。



とかなんとか。
言ってたら、テイルズ様の新作情報も入ってまして。
また連続リリースきましたネ。ハイ。4本も。(苦)
新規2本、リメイク2本・・・・・のカウントでOKなのかな??
今回発表されたので1番気になるのは、wiiのシンフォニア続編(?)なんですが。

wiiなんて持ってないから!!!!(蹴)

シンフォニアは続編まで任天堂かっ!
うーあーシンフォニア、ファンタジアの次に好きなのヨネ。。
風の噂では、シンフォニアから2年後のお話らしいのですが。
リーガルサンも出るのかなー・・・。
出たらヤバいな。欲しいな。wii。。
でも、シンフォニアはGCから約1年後PS2移植した前例があるので
容易にまた手出して移植されたらたまったもんじゃないからなー;;(痛)

デスティニーのディレクターズカット版は、
昨年リメイク買った人間としては複雑。。。
とか言って買っちゃうかもですが。内容次第で。
もっとジョニーサンが活躍するとか、
ソーディアンチーム(もち+カーレルサン)話が入るとか。。
リバースPSP移植は、今の所PSP持ってない&リバース持ってるのでスルー。(オイっ)
まるっきり新規のイノセンスは・・・・テンペストの前例があるけれども
大いに期待したいかなーと。
寧ろ、キャラデザが気になる。。誰なんだろ??
23日にPVが公開されるそうなので、解るとは思いますが。
いのまたサンかなー。藤島サンはwiiシンフォニアがありそうだから。
中澤サンが来たら良いなーとも思います。うん。
なんだかんだ渋った(爆)けど、今はレジェンディア好きなので//
つか、イノセンス。テンペストの続編って事はないだろうか??(ぇ)
だってあれPS2だったら前半戦だって。
デスティニーの地上編とか、リバースのユージーン暴走前(あやふや;)とか。
そんなノリじゃないかっ!
うー期待したいなーイノセンス。。。

そんなユツキですが。
最近今更ながらDSのルーンファクトリーにハマってしまいまして///
なんかそっちも続編決定なので気になってたりw
ラッセルサン好きです。ハイ。(ぇ)女の子は、トルテ。
あとまだ出せてないけどリネットサンがめっちゃ気になりますわー。

でも。
DSの充電切れるの早過ぎてなー;
バッテリーって変えられるんですかネ??それなら幾らなのか?
・・・・・・・・・・・・出来れば据え置き機にして欲しいヨ。うん。
居間にPS3あるからめっさやりにくいけど、
そう言う点では据え置き機が好きです。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/449-c2f6ac25

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

