野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-07-26

磐音サン。やまこーサンも良いけど。堺サンも。似合いそうw(蹴)。


『セクシーボイス アンド ロボ』
DVD-BOX9月20日発売決定っ!!!


しましたヨ・・・っ!
とうとう決定してくれましたヨ、日テレ様!!
そんな訳で即行予約してきましたー密林様でwww
でも、fc2の密林検索でまだ引っ掛からないので気になる方は此処からGOで。
検索引っかかり次第載けったいなー///

もー(多分)明日は『やさぐれパンダ』来るしネー発売の約1週間前には
ラニヴァDVDも出るのでもー当分DVDには困りませんなー///(何)
ゲヘwww
逆に見るのが大変そうですが;;
実は未だに『Five Live Archives』見切ってなかったりするしな。。(爆)
ぶっちゃけ『新選組!』も山南サンの切腹を乗り越えられず、先に進めな・・orz↓↓



TALES OF SYMPHONIA EXTRA LOAD (BLADE COMICS) TALES OF SYMPHONIA EXTRA LOAD (BLADE COMICS)
壱村 仁 (2007/07/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

↑あと、オフってる間これ読みました。うん。

出てるの知らなくて一昨日買って一昨日中に一気読み!
もちのろんでクラトスの本編5巻もセットで♪
コミック専門で雑誌掲載読んでいなかった為終わってたのすら知らなくてネー;;
5巻で終わりなのが若干切ないかな。。
エターニアは確か8巻ぐらい言った気がするので。
ゲーム的には、シンフォニアのが絶対長いんだけど端折れる所が多かったのかな??

ゲームのメインシナリオのコミック化は毎度思うけど難しいヨネ;;
どうしても駆け足になってエピソード飛んじゃうし、
キャラが多いと特定キャラの影が薄くなったり・・・。
影が薄くなりがちなキャラが好きなユツキとしては死活問題な訳で。(苦)
でもリーガルサンはちゃんと出てたし、
このEX「ひとし先生有り難う!!!」だったので(何)OK牧場なのですが。
昔漫画化されたデスティニーのくおん先生verには
アクアヴェイル全面カットでジョニーは全然出て来ないって話だしネ。。。(遠い目)
途中で止まってるんですが、それを聞いた瞬間凄いショックでorz↓↓
ゲームはゲーム。餅は餅屋って、所なんですヨネ。やっぱり。

とか言ってますが。

このEXは凄い良かったです!!

ゲームに出てきていない、オリジナルーな話で
アンソロでもない所がネックです!
幼少ゼロスと、子ロイドで若干泣きそうになったヨーおばちゃんww(爆)
ゼロス話はフラノールイベントでゼロス選んだ事が未だない
(ちなみにリーガルサン・リフィル先生・クラトス・コレットしか選んだ事ないです;
寧ろ、最初選べるの知らなくてコレットにしちゃtt(蹴))
ので、実際には聞いた事はないのですが
小耳に挟んでいた過去話がネー凄い解りやすく書かれてて。
絵も綺麗なんだ、ひとし先生!でもお話もちゃんと纏まってる!
最初のクラトスの話で、クラトスに時めいちゃったもの。思わず///(ぇ)
ジーニアスは可愛いし、プレセアは可愛いし、ミトスは・・・。。。(涙)
ジーニアス話にはリーガルサンが良い感じに出ててネ!ww
本編以上にEXが大好きですわーマジで///
もっと見たくなってしまったヨ。うん。wii欲しくなちゃった。(ぇ)
シンフォニアがもっと好きになれた気がします♪
「本編はなー」ってシンフォニアFANの人にもEXは読んで欲しい!
もー何回も読み返したくなるくらい好きヨ。良いヨ。うん。

wiiのシンフォニアの本編がもしコミック化になるなら
ひとし先生にやって欲しいですわー激しく!
つか、ひとし先生オリジナル話も見てみたいなー//
もーヤバい、ひとし先生好きですわwww(何)
これからも是非とも頑張っていただきたい。こんな辺鄙な所で言ってもなんだけども。

嗚呼ー。。。
普通にシンフォニアやりてー。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/450-207e6632

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

