野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-07-27

病。病。


今日も一発松ケン情報。

『スピンオフ L(仮)』
2008年2月9日公開決定!!!


・・・だそうですヨ、奥サンww
月よりL派なのでLのスピンオフは嬉しい感じで。
松ケンだしネ★☆(←現金)
昨年の今頃(よりもっと前?)はぶーぶー言ってた記憶がありますが。
今では松ケンL好きですヨーええ、寧ろ松ケンが好きDAっ!(蹴)
ユツキは、松ケンの笑った顔が好きっぽいですヨ。うん。
口を開けないで横に引いた感じの。。。
セクロボではよく見れて『NANA』でも数回見れるあれがネ!堪らないんだ・・!(ぇ)
なので、今回のスピンオフにも期待MAXの方向で///
やっと若い人に興味持てたのでネーうん。。
頑張って、松ケン!最近パラパラ踊ってる松健よりも、松ケン頑張れっ!!(何)



そんで。
只今シンフォニア滅茶苦茶やりたい病中。
今日やりたかったけど見れなかった・・・・・!
『やさぐれぱんだ』は見たヨ♪
堺サンの若者らしさ(?)を感じて異様に新鮮だったです//
まだ特典は見てないので後々。

+。

またサイト持ちたい病中でもあります。
多分HNは変えると思うけど。作るとして。
“ユツキ”名義(ってのか?)でサイト持った事は1回しかありませんから。
2回目は完全に新規だったもの。
・・・・・否、2回しか作ってませんが;;(滅)
最初携帯サイトで作って半年~1年、
パソ専移動でジャンル替え+HN替えから合わせて2年位??
だから2年半~3年は持っていた時期があるのですが。。。
うーん・・。どうかなー。
毎回勢いづいて作って破綻しちゃう感じがネーあるから。(爆)
今作ってもよろづだしな。うん。定まってない感が。
寧ろ、今ネタを表現出来なそうでなー;;
頭の中の妄想の域を出ない感じ満々orz↓↓
もー早く収まって欲しいですわーサイト持ちたい病・・・・・。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/451-959aeb34

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

