野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-07-29

有り難う。『新選組!』。有り難う。27時間TV。


副長・・・・・っ!!!!ww(爆笑)

昨日の27時間TVOPでヘキサゴン予告見て以来
ドッキドキしながら今日を待って
朝からガッリツ萌々(蹴)してましたーゲヘwww

24時間TV(日テレ)より27時間TV(フジTV)派のユツキとしましては、
普通に27時間TVを楽しむつもりでいたのですがネー。
最初にアレ見て「うぇsfcdhさbdくあいsふいsっ!?!?!?!?!?!」。(何)
お陰様でネプリーグとかちゃんと見れなかったじゃないか♪(爆)



まさかネー4年も経って『新選組!』来るとは思わなんだヨ・・・!
しかも、あそこまできちっとメンバー集めてくるとも思わなんだっ!!
だってネーやまこーサンと太郎サンドラマ入ってるじゃない!他局で!
それこそ、ネプリーグで大倉サンと八嶋サンと小日向サンがいらっしゃったので
「このメンバーといいともからぐっさん連れてきて終わりそう;」みたいな
「否、それでも充分嬉しいけど!嬉しいんだけど・・・っっ!!」な
展開を読んでいたのですが源サンまで居て!!!!!

マジで嬉しかったヨ、
おばちゃんはwww(感涙)


彼処に山南サンが居たらもっとヤバかったけどもネ★☆(蹴)
でも、個人的に矢部の太郎サン好きなので///
阿比留ってすぐ解ったヨ!でも2回しか出てなかったのは知らなんだヨ!(オイっ)

ペーパーテストからまず萌。
源サン秀才っぷり萌。確か明治大学なのヨネ。ボート部。
太郎サンも伸介サンではないけど、筋肉だけじゃなかったw
ここら辺は左之助ってよりも、川田っぽいなーなんて////(何)
ペーパーテスト関係で局長1番後ろだったけども。
ぐっさんは、ぐっさんって感じ(ぇ)だったけども。
でもぐっさん確実に永倉サン忘れてるヨネww(爆)
あんなコミカルキャラちゃうヨ!完全にぐっさんやん!それでも素敵だけど!(何)

それよりもネー。
何よりも。

いろんな意味で“文明開化”したのは
きっと貴方だヨ、副長ーっ!!!


おばちゃん、ビックリサ★☆
予想外。まるっきり;;
でもそのギャップがな・・・・・・萌・・・だヨネ(爆)

きっと山南サンに全部任せっきりだったんだヨ!
だからなんだ!きっとそうだ!(←フィルター)

ヤベーな・・・普通に可愛いヨーやまこーサン。。(遠い目)
途中からちょっとスマステの時間差中継みたいな感じで
ご機嫌斜めっぽい感じがしたんだけど、それは凄い考えてたからなんだネ!
もーあのメンバーが揃ってるだけでもニヤニヤなのに、
やまこーサンの“文明開化”っぷりにニヤニヤニヤー!
もしレギュラーになったら毎回ヘキサゴン見ちゃうヨ!絶対!!

大体1時間半・・・・くらいだったのかな??
もーその時テンション高過ぎてほぼ覚えてないヨw(オイっ)
HDDに録画はしたのでも1回見ます!うん!
本当楽しかったヨーヘキサゴン・・。
また『新選組!』見たくなっちゃった///
でも多分きっと明日はシンフォニアをPlayしますが。。。(ぇ)
近い内に今度こそ全部見通そう!
ってか『新選組!!!』とかまたないかな??
4年経って他局に来たのだから、
またなんかあのメンバーでやって欲しいなー///
今度こそオダジョを入れてネ♪ww

でも。
今回こういう機会を作ってくれた27時間TVには本当感謝!
視聴者として、『新選組!』FANとして感謝!
もうないと思ってたのにまた今日皆の隊士姿見れて本当感動したヨ!
しかとDVDに焼いて永久保存しMAX!!!

大好きだっ『新選組!』ーっ!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/452-33345c52

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

