野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-08-02

美少女フィギュアが。あるのなら。美青年フィギュアが。あったっていいじゃかいかっ!(迷)


突然ですが。

『スカルマン』が見たひ・・・鴨。(ボソ)

もうフジTVのは終わった見たいなのですが。
ハイビジョンではまだやってるみたい。。
何やら009キャラが出てるとか出てないとか・・・で。
ジョーは確定??
前にちらっと聞いた、実写化はどうなったのかなーと調べてたら
うっかり『スカルマン』に引っ掛かった次第なのですが//(何)
実写化マジなのかな・・・・・・・恐いな・・・噂なら公開来年なんだけど;;

つか、見返してた平ゼロ途中で止まってるな!
『機々械々』見て満足しちゃったんだなー妙に。多分。。(蹴)
もちょっと行くとヨミ編だと思うのですがネー
ヨミ編突入すると必然的に終わりが近い訳で。。。(遠い目)
もーGod's warだヨ、God's war!妖精街道で止まってる!;;(爆)

そう言えば、フランのフィギュアが出るらしいヨ!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

フランソワーズ・アルヌール from 「サイボーグ009」 フランソワーズ・アルヌール from 「サイボーグ009」
(2007/11/25)
ハピネット・ロビン

この商品の詳細を見る

↑    ↑    ↑    ↑    ↑

美少女フィギュアがあるならサ、
美青年(?)フィギュアがあったっていいじゃかいかっ!(ぇ)
ちなみに限定版フランは赤ワンピですたww
『009-1』の方は凄い過激でネー。良かったヨ、フランは清純系(?)で///

つか自分。
もうフランより年上なのヨネ・・・orz↓↓
平ゼロ当初はジョーより年下だったのに。もうピュンマが近いヨ。(苦)
2011年なったらピュンマも越えるしな★☆(痛)
完結編、続きが出る前に読破だ!取り敢えず・・・・っ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/454-23898fe8

美少女の1日

10/19に届きました。なんというか・・・ほにゃ~っとなるカンジですね。癒しというか、肩の力が抜ける脱力系というか。1点思い違いしてたのは、フィギュアの大きさでした。セイバーさんの大きさ、もっと大きいと思っていたのです。実際はあほ毛も入って12センチくらいです。

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

