野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-08-03

“アバウト”。ではなく。“アヴァウト”。


リーガルサン。

↑リーガルサンがやっとこさ仲間になりましたヨー記念w(何)

・・・・・とか言って。
前に色塗り途中で放置してたのを昨日と今日で
色塗りしてキラキラさせた代物なのですが。。(蹴)
資料を特に見なかったお陰で髪型間違ってるしな!orz↓↓
そーだヨネ。逆毛(?)は右に向けてだヨネ。
服も微妙に違うと思いますネ。ハイ。アヴァウトなんで。アヴァウト。(何)



あと。
サイト作りたい病の途中経過ですが。
ソースだけでも打とうかとメモ帳開き止まりです★☆(爆)
なんか扱いたいジャンルが地味ーにいっぱいあり過ぎて
今の所1個に絞れなそうな雰囲気がネー・・・。
どのみちマイナーってオチですが♪ww

万一に“よろづ”にしたとして。
収集付かなそうな気がしなくもない。寧ろ満々;;(苦)
前みたいに「うーおー!これっきゃネー!」ってジャンルはないので;
あれかー。ダブルオー見てハマれば良いの??(ぇ)
虹様主題歌託けてダブルオーにハマれば良いのか?
なーるなーる。。。(オイっ)
ちなみに、ダブルオーのキャラ見た限りでは年齢不詳の眼鏡君が好きです///(何)
何気にユツキは、眼鏡好きなの鴨ネ。己も眼鏡だし。(←関係無)

まーどうせ。
自分の考えをお外に出し難くくなってしまったので。
構想練ってる内に落ち着くと思うんだけどネ。うん。
もーめっさ文才欲しい!こんなんで脚本家になりたかった自分恐っ!(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/455-8ac85d81

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

