野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-08-13

夏は。やっぱり。『かまいたちの夜2』。


あなかま2+合作本。

↑今更ですが、購入ーwww

前々から読みたいと思いつつ買っていなかった『あなただけのかまいたちの夜2』と
『かまいたちの夜2』脚本陣合作と言う事で興味が湧いた『三人のゴーストハンター』。
2冊思い切ってセガダイレクトにて購入しましたー!
その為真理ちゃんしおり×2も到着。
真理ちゃんだけってのもなんだかなー;
全員分作ってランダムとかFANは嬉しいけど、コストがあれなんだろうな。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小林サンしおりととかあったら嬉しかったな・・・。(ぇ)

本当は『あなただけのかまいたちの夜』も欲しかったのですが、
残念な事に売り切れで;;
しかもなんか、絶版とかorz↓↓
×3初回特典の文庫には購入可能で紹介されているので、
この1年の内に売り切れちゃったんだろうなー。。。

マジで悔しいぜヨ、オーイ!(涙)

否、「もっと早くに買っておけYO」って話ですが;;
一応そんな時の(ぇ)復刊ドットコム様に
『あなかま』の復刊リクエストがあったので投票しておきました。
気になる方ポチっとなは。

お盆は、これで乗り切りますー!まだ聖母編なので頑張るぞ!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/459-b271889a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

