野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-08-18

エステー。の上様。最高デスヨネww


本日は“禁門の政変”があった日ですネ!
と言っても、旧暦で今の暦では9月30日らしいですが。。(オイっ)
そんな今日はネー、
実は以前運営していたサイトの開設日だったりします。
約1年半あったかないか位で閉鎖してしまった2つ目のサイト。
今も無事に運営していたとすれば3周年だったのですがネー。
何せ堪え性がないもんでww(蹴)
の割に懐かしくて、思い出してぽわーんと
また“サイト作りたい病”が再発しかねん雰囲気です。。。

あと。
『恐れを知らぬ川上音二郎一座』のe+のプレオーダー申し込みました!
もうぼちぼち始まってるらしいプレオーダーですが、
ユツキは今回のプレオーダーが初音二郎(?)。
11月と12月で1公演行ければ本当満足なんで・・・・・っ!
否、出来る事なら数多くみたいですが///(滅)
箸か棒に引っ掛かってくれる事を今は祈るばかりです。(念)
でも、発表が26日で虹様富士急公演1日目の翌日なのですヨネ・・;
うーあー楽しい宴の後に待っている現実orz↓↓
まー筋肉痛共々覚悟してしかと見守りたいと思います★☆

待ってて、堺サンっ!(キモっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・とか。
虹様雑誌の事しか考えてなくて、
堺サン関連の雑誌見事にチェックし忘れた今日この頃です;;(滅多蹴)
駄目だーどうも偏り傾向があるぞーオイラー;


---追記---

『スピンオフ L(仮)』クランクイン場所、
激近町なんだけどちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!


オダジョの次は、松ケンか・・・っ!!!(涙)
有り得ない有り得ない有り得ない。。。。(←現実逃避)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/460-5fd8a667

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

