野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-08-24

『壁男』。上映するの。テアトル新宿だけなの?え゛ぇっ?!


いよいよ明日ですっ!!

何がって?

L'Arc~en~Ciel
Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!

富士急ハイランド
コニファーフォレスト公演 1日目


に決まってるじゃないかっ!!!(ウザ)

初めての野外公演。
初めての富士急ハイランド。
初めてのバスツアー。

初めてが多くてかんなりドキリンコしております///(何)
降水確率は朝の内10%であとは大丈夫な模様で、
気温も最高気温29度の予想(by Yahoo天気)と結構快適?な予感www
雨具が折りたたみ傘ONLYで客席で使えない事に
さっき気付いたユツキとしてはかなり嬉しいです!(遅)
暑いのも苦手だしネ・・・;;
一応防寒具として長袖上着は持っていきますが、薄手だしネ。
最低気温も18度だからまーまー・・・・・・平気じゃないのかな★☆(滅多蹴)
取り敢えず朝が早いのでそれだけ注意して。。。

ムハー!待っててyukihiro先生っ!!!(殴)

新調したコンタクツーで頑張るぞっ!(気合)
と言う事で、明日は富士急でハッスルしてます!
見てる方で行かれる方がいらっしゃいましたら、一緒にハッスルしましょうww

さー寝んべ寝んべzzzz.....

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/462-24a1d018

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

