野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-08-28

少しの幸せが。集まれば。かなり幸せ。


『MY HEART DRAWS A DREAM』の発売日は明日ですが。
お約束(?)で本日げっちゅーして聞いとりますww
P'UNKの『Feeling Fine 2007』やっと聞けたヨ・・・・っ!!
YUKI P'UNK先生アレンジですヨ!
初っぱなに1回しか恒例のがないのは残念ですが。。(遠い目)

ちなみに。

今回のわくわくペーパークラフト2は
念願のyukihiro先生でしたっ!!!(嬉)

有り難う、おとんっ!
うさ耳ついてるんですけど、コレ皆そうなのかな??
おtetsu様のうさ耳はASIAで生を見てるけど、
他のメンバーはもちろんの事見た事がないので想像つかんわー////(何)
明日はSonyサイトジャックらしいので、そっちも楽しみですww
PVはフライングで見ちゃったのですが、コメントが!
つか、PVもヤッバいヨ!yukihiro先生ヤッバいヨ!!(←ウザ)


あとも一個。
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
試写会当たりましたっ♪


駄目元で出したTVnavi掲載の試写会に当選!
バイト中に知ったのでもう後気が気でなくてネ・・・!(蹴)
2名様までOKだけど今の所、相方様いないけどっ!(泣)
公開日以降バイトが棚卸しでマッハで忙しくてどないしょー思っていたので
試写会当選でもーウッハウハですYOww
これで棚卸し乗り越えられるわ!
あと『~音二郎一座』も1公演GET出来ればな・・・・っ!(願)
15日のテアトル新宿には行けそうにないしネorz↓↓
『壁男』ももっかい見たいので、近場でやって欲しい今日この頃です。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/464-cef3621d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

