野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-08-30

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』。詳細で。泣きそう・・・・・っ!


『TOUR 2007-2008
 THEATER OF KISS』
詳細出ましたネーっっ!!!(叫)


もー詳細見てガッツポーズ決めて、
速効数少ない友人の中のラルクFANの子(長)にメール打ちましたっ!

初日見ました!?

大宮ソニックシティの
リベンジマッチだヨ、あれは!
(違)

意地でも行きたい!寧ろ、行くわヨ!(蹴)
今からバイトで残業頑張ります!
明後日の堺サンのチケ取りも頑張ります!(ぇ)
それだけの為にどんだけ辛くても頑張れるヨ!うん!
凄いパワー!どっから湧いてきたのマジで?!(殴)

あと。
見れば一目瞭然なので分かるとは思うのですが、
テンプレをブログ開始約1年8ヶ月にてやっとこさ変えました★☆(遅)
さり気に七色www
素敵なテンプレ、有り難う御座います!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/465-111d5355

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

