野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-08-31

エヴァ:序。が。ここ数日で。無性に。見たくなってきました。


Mステ見ましたー。
hyde様の初体験、絶対アレ見て「あの時の・・・っ!」って思った人いるんだろうなww
hyde様コス多いですからネ!おなご様が主だろうけど!
でもあんだけ激似(寧ろ本人)なhyde様なら、
写真の1枚や2枚頼まれてもおかしくないような・・・・??
どんだけ自然だヨ、hyde様っ!!(何)

あと印象的だったのは嵐トーク時、後ろに座ってた時
なんかえらいteっちゃん笑ってたなーと。。
kenちゃんも笑ってたネ!ユッキーすら微笑んでた!
番組終了の時の智君コメントの後映ったkenちゃんも笑ってたヨネ!
昨日の沖縄、皆でバナナ投げて最後手繋いでお辞儀したと
小耳に挟んだのですが・・・・・・・。(ぇ)

あーなんかスミマセン。腐ってますわ。(滅)

取り敢えず、リーダーが笑顔だったのが嬉しかったです★☆
今頃打ち上げですかネ!笑笑、魚民ー!(違)


んで。
明日はいよいよ(?)『~音二郎一座』の一般発売DEATHっ!!(何)
妹が手伝ってくれるようなので、どうにか1公演は取れたら・・・・良いな・・。。
11月(or12月)に堺サンで、12月(埼玉)・2月(代々木)で虹様見れたら
嬉しくてずっとニヤニヤしてそうだわ自分www
うーおー頑張るぞっ!(ガッツ)

とか言って。
結局どちらも1公演も行けないとかゆー
最悪のオチが待ちかまえていそうでマジで恐いですー。。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/466-06a87a09

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

