野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-09-07

ヘンリー。(笑)。


板東太郎ー。

↑昨日の台風でこんなんなってました。。。

本当ネー一昨日がピークじゃなくて本当良かったですヨ。うん。
一昨日ピークだったら確実『~ジャンゴ』試写会行けなかったもの・・・・っ!(滅)
一昨日の時点でも台風近付いてると言う事で
風は強かったと思いますが、電車止まってはなかったので。

と言う事で、一昨日。

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
試写会行ってきましたヨっ!
(ぇ)

案の定、会場につくまで迷子でネ。。。(遠い目)
会場が神保町だったのですが、迷子になってみたら
そこら辺出版社が多いらしく
「ニチブン、ニチブン!ミナミの帝王!」とか
「小学館と集英社って隣なんだ!これで講談社も揃えば少年誌完璧なのになー」とか。
会場付く前に、しかも迷子なのにテンション上がってましたヨ★☆(蹴))
安いですから。自分。本当。(爽)


まだ公開前なので一応ネタバレ自粛な感じですが。
一言感想を言うなら、正にスキヤキwww(ぇ)
本当見終わって「嗚呼ースキヤキー」みたいな。妙な納得感でネ。。
取り敢えず、保安官は要チェックだと思います!(笑)
個人的にあの作品は香川サンありきだと思うので///

重盛は・・・・・・・・思っていたより・・・・出番は少なく・・・;;(オイっ)
でも結構印象には残るキャラだったと思います。ハイ。
平家のある種(?)の可愛さは大好きです!清盛・・・・っ!!
個人的に久々に見た、安藤サンも格好良かったです///
軽ーい桐山っぽい感じでwww
全然知らなかったのですが、慎吾ちゃんもちょろっとですが出てて。
思わずニヤニヤしてしまってネ!
これで堺サンとの絡みがあったらお腹いっぱいだったなーなんて。。。(遠い目)
筆頭局長と総長が一緒なのでその時点で結構一杯なんだけどもw

そう言えば。
この映画、極端に女性が少なかったです。うん。男ばっか。
キャスト的には女性向きだけど、内容的には男性向きみたいな。
発想もぶっ飛んでるけど、キャストも凄いからネ!2度美味しい感じか!(何)

んで。
勢いだけでまた絵なんぞ書いたのですが。
案の定やっぱり仕上がらなかったので後日どうにかしたいと思います。。。
(また)うる覚えで書いてるので、なるべく公開前には・・・・・!(ぇ)
嗚呼ー資料としてパンフが欲しいわー!重盛何処も写真ちっちゃくて!(涙)



あと。
ちょっと調子こきまして。
ラルクなブログ同盟の『L'Ablog』様に参加させていただきました!
あとちょっと前からFC2様のブログランキングにも参加させていただいています。
んで、新しく出来たコミュにも参加してますー。
今まで何にも登録してなかったので妙にドキドキですが;;
何卒宜しくお願いしますー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/469-699bf2eb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

