野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-09-26

TDSの。TOI最新動画見て。思わず。予約してしまいました。げへwww(蹴)


またハー火のFLASH待ち受けカードでやっとこダウンロードしたのですが。

3枚中2枚tetsu君で、
2回連続tetsu君でしたヨ!

大取はCielちゃんでしたww

・・・・・・・・・・・tetsu君・・・もうネ・・2回連続貴方が出た日には、どうしようかと。。。(蹴)
公演被りはなんとか避けたのですが。大宮と富士急で。
妹は大宮hydeだったので、ユッキーとkenちゃんは出ず終いorz↓↓
友人に誰が出たか聞いてみよう。うっかり忘れてそうだけども。
ダウンロード、あと残り4日だヨ!(何)

んで明日。
明日はLE-CIEL先行の発表DEATH!
パケ代恐い(←notパケホ)ので多分バイト終わり速効で確認DEATH!
嗚呼ーさいたま両日は確実死守したいんだが。。
なんとかしてヨ、tetsu君。。。(ぇ)

うーあー。
今から上の空デスー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/475-e993d89f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

