野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-10-02

年の差。萌ー。


コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー) コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)
スクウェア・エニックス (2007/10/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

↑『君と僕。』4巻帯から気になってた本のタイトル決まってましたヨー!

・・・・・・そのまんまのタイトルでネ。うん。(爽)
堀田先生以外の執筆者様がいまいち分かってないのですが(ぇ)
堀田先生が書いているなら買いですわなww
『君と僕。』大好きサ!今貸してて手元にないけどな!(涙)
あとはやっぱり『ヤッキー君とメガネちゃん』が今の所の一押しだす//
何気に『花形』も好き。『妖怪のお医者さん』も好き。
マガジン最高。ジャンプは3月位から溜めてる為全然分かりません。。
単行本出てんじゃネーの??買ってないけどサ。(オイっ)



んで。
やっぱり最近はラルク様関係が絶える事がなくてネ。
MJの番組観覧応募してきました。webで。
往復葉書用意しようかと思ったら今回はweb応募も試行中らしく
さくっと申込みが済んでしまいましたヨ。
ちゃんと確認メルも来てたので応募は無事完了した模様。
NHKホールにはポップジャム事件以来行ってないのヨネーwww(笑)
それが最初で最後のPJ観覧。。。
1階席の10~20列目位で若干TVにも映ってたと言う・・・。(遠い目)
かれこれ8年??
まースタパの方には、もー足蹴もなく通ってましたが★☆
がっくんまだ撮ってるかな??でも29日じゃもう終わってるなー多分;;
『新選組!』の時には収録最後の日行ったので。確か10月10日だったかな??
うーおー。ナツいわー。懐かしい。。。(何)

頼んだヨ、tetsu君!(オイっ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/478-f64bb309

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

