野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-10-05

『The Best of Tales』初回限定盤付属DVDが。やっとこ。無償交換の。旅に出ます。(遅)。


明日バイトなのにヤベェ風邪気味でふらふらなんかしちゃってる中。
がっつり、デイブレTV(確か)初披露Mステ見ましたヨ!

なんか幸せそうに見えたヨ、
yukihiro先生がっ!!


まるで、Mステのマイドリの時のtetsu君みたいだった・・・!
最初から微笑んでる!なんか良い事でもあったのかー先生?!
・・・・と思ってたのですが、最初だけだったみたいで^^;
放送後速効見返したらまーまー普通に見えたりもして。
最初凄い幸せそうに見えたんだけどなー??(盲)
逆にtetsu君がいつも通りの感じになってたのは確かでしたが。(苦)



+yukihiro先生の場合は、なんと言っても

白い腕が出てた事ですかwww///(ぇ)

長袖じゃなくて七分袖(位)で腕がー!
妙に新鮮で斬新に見える七分袖万歳っ★☆
もーお陰様で熱上がりそうだヨ///←計ってませんが。(蹴)
腕白いネー。髪の毛またサッパリしたチックでネー。
オイラのベリー(?)ショートは伸びてもうただのショートになっちゃったヨ。。。(何)
あんなにサッパリ出来ませんもん。自分。顔がネ。サイズLだから。(爽)


あと。
個人的にはミスチルサンが後ろにいる時で、
ミスチルサンが喋ってるのを上の方から撮ってる時の画に
hyde様が入っていらっしゃらなくて、何やら3Pバンドっぽく見えた時に
物凄いイメージが違ってビックラこいてましたヨ。
何処見てんだって感じですが//
kenちゃんとtetsu君に挟まれてる先生にトキメキ(←はぁと/滅多蹴)

でもhyde様いないだけで、あんなにイメージ違うんだなーと実感。
凄い存在感なんだなーhyde様。否、誰かて抜ければそう思うんだろうけども。
大人ーな感じに見たんですヨ。シックな感じ??tetsu君ガリピンクでもシックな感じで。
ポップ歌わなそーな。『浸食』とか歌ってそうな。(迷)
イメージって凄いな。うん。基本同じなのに、少しでも欠けただけで別物に見えるんだから。
カメハメ波撃てないスーパーサイヤ人みたいな。(迷2)


さて。
曲の事一切触れてません(爆)が、明日はいよいよ00ですヨ!
ちょっと楽しみーな感じの00!
どんな感じでデイブレと融合(?)するのか気になって仕方ない。。。

取り敢えず、風邪気味だけど明日も頑張ります。それなりに。
合掌。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/480-8da366b7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

