野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-10-07

O。の。悲劇。


巷(?)で話題のNEWS MAKERの11月号、今日やっとこ買いましたー。
表紙だったのネ、ラルク様。。
LE-CIEL NETの情報だと表紙って書いてなくないっすかネ??
だからスルーしちゃう所だったんだヨ!!;
巷で噂になっていなかったら、見てすらいなかったわヨー雑誌ブース!(ぇ)
“本屋=漫画”だからサ、脳内が!(偏)
10日に『その向こうの向こう側』の5巻が発売です。
17日は『xxxHOLiC』12巻、22日は年の差アンソロ『年の差。』。
毎週毎週本屋に通うのは面倒なので多分22日以降に一気買いですわな。
金穴やっちゅーねん。(何)

つか。
頼むヨーマジでLE-CIEL NET、及びLE-CIELっ;;
頼みの綱は貴方達(?)なんだからorz。。
なんかTVの方も載ってないけど出演情報あるそうじゃないですか!
寧ろあったみたいな!MTVは見れないけど、そっちは見れたっぽいんやぞー自分!(涙)

インタビュ読んで。
勝手に「私はtetsu君と(友達だったとして)きっと上手くやっていけないな★」と思っちゃった
友人の激少(爆←事実だもの)のユツキですたーm(_ _)m↓↓

kenちゃんとhyde様の遣り取りは最高だNE★☆(爽)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/481-84e0a27c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

